今日のOD日記

恒例のプチOD(3錠)をしたのだけどテンションが上がらない。前回のODではテンションが上がりすぎたので、たまにはこういう日があってもいいのだろう。気持ちはとても落ち着いて楽だし。ツイートやリプライは明らかに増えたので、迂闊なことを言ってしまわないように気をつけよう。一瞬の多幸感に依存しているので、またすぐにODしたくなる。今日は多幸感がなかった。効かないのはやめやすくなるための神の御心だと思っている。十分効いてたけど。

効き終わると精神が不安定になって、寝てしまった。ヤク中すぎる。それでもやめられない。

 

親子丼に一味と七味をアホほどかけすぎて昨夜から朝もずっと腹痛に苦しんでいた。もう絶対にこれからは気をつける。かけすぎると辛味しかしないし、よくない。