求道者は許されたい

プチODしたら久しぶりに効いた。気分が明るくなり、積極的になった。気が大きくなったともいう。ブログを再開することを決意したのもODのおかげだ。カトリックでは麻薬中毒が大きな罪とされているとツイッターで見たので処方薬とはいえ薬物乱用・依存の私もアウトなのだろうが、宗教的罪悪感からレグカ(自傷)をやめたところで情緒不安定なのでもう少しの間許されたいという気持ちがある。甘え。それにしても気分が落ち込みがちな生理中にODできるのは助かる。福祉だ。

 

生理のいちばん辛いときが終わり、だいぶ体調も良くなった。毎月とても気が重いので、11月くらいには婦人科に行くことを目指して頑張る。低用量ピルを処方されるのだろうか。毎月行かなきゃいけないからしんどいな。今はオンラインピル処方もあるけど、きっと高いんだろうと勝手に思っている。