OD日記

昨日もODした。ODにはコンディションが大事なので窓を開けて深呼吸をした。気持ちいい。多幸感は相変わらずないけど、3錠じゃ得られなくなっちゃったのかもしれないし、精神状態のコンディションが悪いのかもしれない。ともかく、すっきりと楽になって悪くな…

ODは悩みには効かない

今朝もODしたけどちょっとしたことで深く悩むようになってて全然いい気分になれなかった。最悪な一日だったけど、悩んだ意義はあったと思う。悩む以外のことをろくにしてない。今夜は寝たくないな…

今日のOD日記

恒例のプチOD(3錠)をしたのだけどテンションが上がらない。前回のODではテンションが上がりすぎたので、たまにはこういう日があってもいいのだろう。気持ちはとても落ち着いて楽だし。ツイートやリプライは明らかに増えたので、迂闊なことを言ってしまわな…

空きっ腹にOD、デパス飲んで聖書

ODの効果が切れたらめちゃくちゃ不安感に襲われた。今日は躁が一段落したのでODが効いたのかと思ってるけど、食欲がなくて朝食を食べずに朝からODしたのも効いた一因じゃないかと思ってる。プラセボ程度だろうけど。次も朝食抜いてODしよう〜。 ODが効いてる…

求道者は許されたい

プチODしたら久しぶりに効いた。気分が明るくなり、積極的になった。気が大きくなったともいう。ブログを再開することを決意したのもODのおかげだ。カトリックでは麻薬中毒が大きな罪とされているとツイッターで見たので処方薬とはいえ薬物乱用・依存の私も…

もう少し元気になったらいつでも外に出ていい、ただ今はコロナが多いから、と父は言ってくれた。今は通院以外外に出られない。たしかにふらつき(たぶん薬のせいじゃない)や体力のなさが顕著なので、家で運動して元気になろう。これが今できるリハビリだ。

病院に行った。

特に進展はない。どうしても焦ってしまう。

家の中を歩きすぎて腰を傷めた。

昨日とうとう止められて叱られた。 外に出ず家で休んでいることに、想像以上に焦っていたようだ。 早く社会復帰したい。人生を無駄にしているようだ。などと言ったらまた怒られるんだけど。 今も焦りからかずっと寝付けずにいる。 断眠療法なんてのも聞いた…

親からスマホスタンドをもらった。大事にしよう。

今日は早起きに成功した。

通院以外での早起き、退院してから初成功!明日も早起きしたい。コーヒー飲みすぎてちょっとだけ具合が悪い。

チーズトーストはマーガリン塗るよりカロリーが低い

「この恋あたためますか」が面白かった。恋愛もののドラマを見るのは久しぶり。この二人が恋に落ちる――!!想像するだけでときめく。タイトルもダサいけど直球でこれしかないって感じ。最近、心を動かしたり表情を変える訓練をするためにもお笑いをよく見て…

インスタがしたい。

少しずつ気力が沸いてきたようで、今インスタがしたい。 写真を撮る機会がない。メイク写真とかいいのかもしれないけど、家でメイクする気力がまだない。 世の中の人が何をインスタに投稿してるのか、見てみようかな。

精神科から退院して三ヶ月が経った。 母がコロナに神経質で通院以外ほぼ家から出られないのを言い訳に、家でゆっくり過ごしている。 焦りはある。家の中をぐるぐる歩いてダイエットをして発散している。ダイエットアプリのあすけんを使っている。歩くことが…